SSブログ

からくりテレビでラサール石井の妻石井桃圭のつけまつげがずれてると話題に [芸能]

ラサール石井さんが12月1日のからくりテレビに、32歳年下の妻石井桃圭と出演しました。
新築の家のローンが80歳までとか、これまでもテレビで言ったりしたことを言ってたようですね。
妻の桃圭さんはラサール石井さんが先に死んだら、自分も後を追って死ぬと即答したとか。
なかなかに愛情深いようです。
そういったことも興味深いですが、桃圭さんのつけまつげが途中からずれていたようで、そのことがTwitterで大変話題となっていました。






すごいですね。
大変おきれいな方なので、身だしなみにもずいぶんと注意されてるはずですが、それでもこういったことがおこってしまうんですね。
なかなか大変です。
でも、ラサール石井さんは幸せなんでしょうね。
でも貯金を使い果たしたようですから、心配です。
加藤茶さんとともに、心配になります。

でも、あやかりたいものです。
ラサール石井さんや加藤茶さんはお金を持っているから若い女性もなびくのだろうと思ってしまいますが、やはり芸能界できたえたトーク術などがあるのかもしれません。
そのような恋愛テクニックをマスターするのは難しいかもしれませんが、ちょっとしたコツを知ることで、女性を大胆にさせることができるようです。
たった一つの仕掛けで、女性のリミッターを解除し、41歳の恋愛素人の男性でも、女性をとりこにした必殺技。
それを知りたい方はどうぞこちらへ。
 ⇒ 
■半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。