SSブログ

仁美凌の家系図がすごい [芸能]

若山騎一郎容疑者と仁美凌容疑者が覚醒剤取締法で逮捕されました。
若山騎一郎容疑者は若山富三郎さんの長男、仁美凌容疑者は上原謙さんの次女という二世同士の夫婦。
この二人、2012年の10月に離婚していましたが、今年の10月に復縁して再婚していました。
仁美凌容疑者の家系図というと難しくなってしまいますが、俳優の上原謙さんと大林雅美さんの次女。
大林雅美さんといえば、伝説のホステスみたいな感じだったような気がします。
やしきたかじんさんが、自分はトークはうまいと思ってたが、大林雅美には負けたと思ったと言ってたような…。
曖昧な記憶ですが。
で、上原謙さんの息子に加山雄三さんがいて、これは前妻の息子なので、仁美凌とは異母兄妹となります。
歳の差がすごいありますが。

しかし、二世夫婦ってほかに誰がいたろうということで思い出したのは、仁科克基さんと多岐川華子さんの二世夫婦。
こちらも離婚しましたが、テレビで仁科克基を見て、飲んだくれてキャバクラに通い詰めているという話をしていて、そりゃあ離婚されるなあと思いました。
しかし、二世というのはお金もっているのですね。

若山騎一郎容疑者と仁美凌とは容疑者の復縁には覚醒剤がからんでいると推測されていますが、そんなものが復縁のきっかけなんてバカバカしいですね。
ちゃんとした手順を踏んで、復縁すればいいのにと思います。
女性が大好きな彼を取り戻すのにもステップを踏めば、関係を修復できます。
 ⇒ 
[女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。