SSブログ

西岡剛と離婚協議中の徳澤直子 子供かかえて大学で勉強中 [芸能]

西岡剛さんと徳澤直子さん。
結婚して子供さんもいらっしゃいます。
美男美女コンビなので子供もさぞかし可愛いだろうと思います。



徳澤直子さんは、CanCamのモデルをしているころ、一番好きでした。
当時のCanCamモデルの中では一番控えめで清楚という印象だったからです。
もちろんとびきりの美人でもありました。
同じ頃西山茉希さんもモデルをしていましたが、派手なイメージの西山さんに比べてひっそりとした徳澤さんが良かったです。

そんな中、プロ野球選手の西岡剛さんと結婚。
いろいろと浮名を流していた西岡さんとの結婚だけに、いらだちを覚えました。
どうせすぐ離婚するさというねじれたファン心理も生まれました。
そうして、離婚報道を小耳に挟んで「やっぱりな」と溜飲を下げたものです。
それで勝手に、もうすでに離婚は成立ししたのかと思ってたら、まだ離婚してないんですね。
離婚協議中だとか。
そして、徳澤直子さんは小さい子供も抱えながら、大学に進学したとか。
どこで何を勉強しているのでしょうか。
一部では東工大という噂もありますが、そんな男臭そうなところに入り浸っていて大丈夫でしょうか。
心配でなりません。
子供も小さいのに世話はおじいちゃんおばあちゃんにでも任せてるんですかね。
ベビーシッターがいるのかな。
などと想像をふくらませています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。