SSブログ

VIVIやJJ、Rayでも男性専属モデルが出てくるか [ファッション]

女性誌の「CanCam」で初の男性専属モデルが決まったそうです。
立教大学現代心理学部心理学科1年生で、ミスター立教大の澤宥紀さん。
ミスター立教大コンテストで審査員を務めたCanCamの編集長がビビッと来て、男性専属モデルにすることを決めたそうです。

ところで、女性ファッション誌の男性専属モデルというのはこれまでもいたのでしょうか。
それがとても気になりました。
日刊スポーツの記事によると、CanCamやJJ、VIVI、Rayといった赤文字系の雑誌では初めてだということです。
赤文字系以外では、minaという雑誌が公募で男性のモデルを決めたことがあるとか。
誰なのだろうと、調べたところ、2013年4月に男性専属モデルが決まったという記事が出てきました。
minaでははじめて男性専属モデルオーディション「minaカレ グランプリ」を行い、松坂桃李似の竹内崚さんが初の男性専属モデルに決まったとか。

いずれにしても、女性ファッション誌が男性専属モデルを使うのは最近始まったばかりのようですね。
JJやVIVI、Rayもこの流れに続くような気がします。
男性もこれからは、女性から目の保養として見られる時代にどんどんなっていくような気がします。
美容やおしゃれに気を使うのが当たり前といったことになるのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。